割引クーポン券&地域メンズエステ情報のお得な情報サイト:eタウンタウン

eタウンタウン - リラクゼーション 割引クーポン券と
地域メンズエステ情報がGETできるお得情報サイト

ブログ

563件 15/29
北海道では突然の大雪
今年は冷え込む予報。 北海道では突然の大雪で大変なことになってるようですね。

和 - なごみ -

生ワイン
量り売り、樽出し生ワイン、初めて飲んだ! やや辛口、スッキリ! スッキリしたいですか!? じゃ、HERへようこそ!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

Christmas is coming
大須のフランス料理レストラン、久しぶり食べに行きました! 変わらず美味しかった! やわらかい時間を自分に与える… 本を読み… 旅をし… 恋を待つ… Christmas is coming…(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

キラキラクリスマス!
クリスマスのイメージ瓶で、可愛いドイツワイン! キラキラでクリスマスを迎えます!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

今日のオシャレ!
今日のオシャレにはZARAのレザーです! レザーのコーディネートが大好き、かっこいい!!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

今日も一人しゃぶしゃぶ!
最近、良く一で人しゃぶしゃぶ、もうやめられない!(笑) いろいろな鍋スープを試しました…キムチ、寄せ鍋、キノコ、チキン鍋…やはり、一番好きのは豆乳鍋スープ!健康的で美味しいです!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

初体験!
台湾ワイン、日本で売れます!ビックリ! 台湾人は台湾ワインあまり飲んでない! 何故!?今は分かりました!美味しくないので。(笑) 台湾いつも暖かい、パイナップル、マンゴー、ライチ、バナナ等南国の果物凄く甘くて美味しいです! ぶどうやはり日本ほうが美味しい! 台湾ワイン、ぶどうの香り足りない、残念ですが包装凄く高級感があります!!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

Hello、Hello
シンデレラ&スパークリング、ハッピーハロウィン! 寒くなりました! 夏の後はすぐ冬!! 秋は?! オシャレな服を着たい! じゃ、HERでオシャレにするね!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

やっと、終わりました!
ワクチン接種二回目をやりました! これから、もっと安心になるかな…(笑) 15:00終わりました、18:00まで何もない! 明日かな... 体調崩さないように、お祈り!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

寂しいか楽しい?
ブルベリーワインとしゃぶしゃぶ鍋、も合うね!(笑) 一人の小火鍋、寂しいですか?! No No 、I am enjoy it !

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

周年プレゼント!
大人気な3周年プレゼントを配り中! 可愛い飾りも貰いました! いつもありがとうございます! これからもよろしくおねがいします(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

Today
北海道ワイン、意外と美味しかった!シャインマスカットの香り! 横浜の一口シウマイも美味しかった! 蟹、凄く甘い! ここまで、全部友達と仲良くお客様からくれました! 海鮮サラダだけ、チェリー作りました!(笑) あ!幸せ!神様に感謝します!仲間に感謝します!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

もう3周年!プレゼントを配ります!
皆様のおかけで、10月はHER3周年を迎えます! 3周年のうちに、二年くらいはコロナ!大変ですが、HERを愛してる常連さんいます、心より感謝します! 3周年、チェリー進化して、もっと頑張ります!皆様と一緒にもっと楽しい時間を過ごししたいです! これからのキーワード 顔→スマイル 口→甘い 心→スウィート PS:一人3点プレゼントを配ります!...

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ハッピーランチ
久々、レストラン食べに行きました! 鼎泰豐は台湾では一番人気な小籠包店です! 名古屋も出店しました、良かったです! 台湾より高かった... ですが、味変わってない、美味しかった!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

爽やかな季節!
久々焼き肉をやりました!家で! 爽やかな秋、さっぱり梨ワイン、美味しいスペイン豚肉! 最高!自分のご褒美に! 愛してる皆様、自分のご褒美は?! HERで癒やされることかな!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ももワイン
山梨県もも100%使うももワイン、凄く美味しかった! 少し甘くて、ももの味濃い! たまらない、一気に1本全部飲んだ!(笑) チェリー作ったフレンチトーストも美味しかった! 卵+ミルク+バゲット=フレンチトースト

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

乾杯!
スペインワイン、濃い!辛口! 名古屋手羽先、柔らかくて、味が染み込む、辛口ワインとぴったり! お土産、ありがとうございます! 雨の日、乾杯!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

幸せパンケーキを焼いた!
初体験!大成功! ホットケーキミックス(粉)+卵+牛乳=パンケーキ! 焼いたパンケーキ、果物と蜂蜜をトッピング、ふわふわ幸せパンケーキをできました! 食べたいですか?食べたの後は幸せになるよ!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

お盆休み満喫しましたか?
お盆の休みはしっかり休んで満喫しましたか? 街中はコロナが怖いと海や山に多くの人が集まったそうです。

和 - なごみ -


優良店舗紹介! 新着店舗紹介!

Copyright (C) 2024 eタウンタウン-リラクゼーション All rights reserved.