割引クーポン券&地域メンズエステ情報のお得な情報サイト:eタウンタウン

eタウンタウン - リラクゼーション 割引クーポン券と
地域メンズエステ情報がGETできるお得情報サイト

ブログ

567件 17/29
あみあみの夏!
蒸し暑い名古屋! 涼しくなりたい! あみあみ復活!! ゼリーと冷麺、夏の食欲! 台湾の名物、葉の仙草ゼリー、デドックス、熱中症予防もできます! 仙草粉は台湾から輸入、お湯と混ぜ後冷やして、仙草ゼリー完成!→食べたい? じゃ、HERへようこそ!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

真夏の台湾豆花
酷暑、続く………食欲あまりなかった! 本格的な台湾豆花、食欲全開!美味しかった! 今度、かき氷も食べたい! 台湾の物、日本では凄く流行ってる!ありがとうございます! 皆様も夏バテ解消したいですか? じゃ、HERへようこそ!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

何個ももがありますか?
山梨県の大糖領ももをくれました! 大きなもも!大好き! 桃、桃!何個桃を見えますか?(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

今日の幸せ!
今日は久々友達の家で食事しました! 贅沢な牡蠣食べ放題!(笑) フランス式オリブ牡蠣、香港式ニンニクオーブン牡蠣、日本式牡蠣フライ!全部美味しかった!大満足!!女性ホテルいっぱいを取れました!!(笑) さらに、さらに台湾のマンゴー!! 幸せ一日!!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ピンクの誘惑!
今夏!ピンク! 佐藤錦さくらんぼ、ピンク! ローズゼリー、ピンク! さらに、さらに、チェリーもピンク!!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

爽やか!
爽やか水着、爽やかワイン! 夏!これだ!スパークリングマスカットワイン!! 貴方も爽やかになりたいですか! HERへようこそ!スッキリ爽快に!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

もう梅雨かな...
最近、雨ばかり!!明日から晴れかな! 山梨県勝沼ワイン凄く有名と聞きました! 値段も高いし、美味しいかな!!飲んでみますね!! 酔っぱらいないように!(笑) いろいろお土産ありがとうございます! チェリー Love You!!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

心よりありがたい!
4月、たくさんプレゼントをくれました! 本当にありがとうございます! 久々、お"姉"さんも来ました!相も変わらずおしゃれ!(笑) いつもニコニコ、元気な顔をしております、チェリーも明るくなりました! コロナまた大変ですが、皆様も元気を出るようにね!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ありがたい!
4月20日、チェリーの誕生日!いい天気、良かったです! 凄くおしゃれプレゼント、凄く嬉しいです! これから、幸せになりたい! 大変なコロナのせいで、人間関係も変わりました! いつでも、厳しいときもチェリーをお世話になる常連さん、心より感謝します!Love You! チェリーも、常連さんのこといつでも大事にします! 愛してる貴方、みんなも幸せになってください!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

乾杯
友達の新築で、誕生日祝い! オープンしたレモン手羽先と野菜、凄く美味しかった! 赤ワインとぴったり! いっぱい食べた、飲んだ! 幸せ!ありがたい! チェリー引越し後、も家でオープン手羽先と野菜、常連さんにご馳走たいです!楽しみしてください! 笑 笑

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

誕生日祝い!
台湾叔父の息子、弟は日本で大学! 弟もチェリーも今月の誕生日! 二人一緒に上海スパイスで誕生日祝い、結局は食べ過ぎた! 二人14籠ショウロンポーを食べました!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

大きい苺!
そろそろ苺が終わりそうですね! 今日1パックじゃなくて、1個イチゴを買いました! 大きい!顔の半分くらい大きさ! 凄く美味しかった、値段も高い!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

2021/04/03 桜満開
みなさん、こんばんはー 岡崎の桜やっと満開してるね! 先週みんなで一緒に花見を行って来た!満開の桜本当に綺麗だ! りなちゃんは仕事のため来れなかった お客さんまた遊びに来てね、店で遊びましょ!

お兄ちゃん来〜い【新人入店】よりすぐりの綺麗可愛セラピスト達が在籍中♪

腸活ダイエット!
暖かくて、おしゃれな季節になりました! ぽっこってるお腹はどうする!笑 エナジーのパワーで、腸活ダイエットしませんか! 体も腸もスッキリになって、おしゃれな春夏へ! 続いて、変わります! fighting!!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

懐かしい味わい!
プレゼントいつもありがとうございます! みんなかわいいよ! 凄く懐かしいプレゼントはおしゃれなビンに入ったカラフルでかわいらしいキャンディです! 何か子とも時代戻った気分になった! お客様babyとチェリーbaby一緒にフルーツキャンディを食べましょう!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

2021/03/17 かぼちゃ大好き!
みなさん、こんばんは 昨日雨だった… … 心にも雨を降ってたなんかあの日は元気出せにくいなあみんなさん仕事順調でしたか? 今日大好きなかぼちゃを買って来た!(料理できない人なぜ食材買うのかよくわからない)けど ミミちゃんとななちゃんの料理すごく上手!!!リナちゃんはスープしか作れない(爆笑 みんなさん明日仕事頑張ってね!!店に遊びに来てね!!寂しいだもん...

お兄ちゃん来〜い【新人入店】よりすぐりの綺麗可愛セラピスト達が在籍中♪

お兄ちゃん来い(。◕ˇ∀ˇ◕)BLOG始まるよ!
みなさん、こんばんは 東岡崎の「お兄ちゃん来い」です! やっと!!やっと!!ブログ作りました!!(拍手www) 最近風が強くて、寒いですね。でも天気いい、晴れてる!いつも昼に乙川の近くで散歩してる、超リラックス 「お兄ちゃん来い」みたい、癒されるところだ!(←あれ?日本語ちょっと変? みなさん、花粉症とコロナに負けないでねー!応援します!...

お兄ちゃん来〜い【新人入店】よりすぐりの綺麗可愛セラピスト達が在籍中♪

有福有縁!
ラッキー色は黒と北京ダック何か関係がある!? あります! 黒のコーディネートで福や良縁が来るよ! 実はただ北京ダックが好き、良く食べに行く!笑

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

お土産また配りますね!
しばらく台湾帰りません! 台湾の愛また届きました! 今日から、パイナップルケーキを配りますね! 心よりお待ちしております!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

小正月ですよ
今日は中国の小正月です みんな美味しいニョッキ食べました 店長りさちゃん作ってくれました すごい美味かったよ お兄ちゃん食べたことありますか?^_^

にゃんにゃんタイム|名古屋駅・名駅のリラクゼーション


優良店舗紹介! 新着店舗紹介!

Copyright (C) 2024 eタウンタウン-リラクゼーション All rights reserved.