割引クーポン券&地域メンズエステ情報のお得な情報サイト:eタウンタウン

eタウンタウン - リラクゼーション 割引クーポン券と
地域メンズエステ情報がGETできるお得情報サイト

ブログ

567件 13/29
秋になりました。
最近寒くなりましたね。みんな風邪ひかないように気をつけてくださいね〜

癒し待夢~いやしたいむ

そろそろ台湾ヘ
大好きなブランド、ポールスミスのストール1枚だけで台湾ヘ! ハハハ、冗談ですよ!(笑) 17日台湾ヘ、29日名古屋に戻る! 11月1日からお仕事! 本格的な台湾お土産、楽しみしてください! 11月からまた会いますね!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

中秋節
日本でもご存知「お月見」の節句です。中国では団子ではなく、月餅を食します。

癒し待夢~いやしたいむ

東桜のグルメ
やっと、食べに行きました! 黒豚餃子、美味しかったです、小海老フライも!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

おしゃれなプレゼント、ありがたいです!
おしゃれなお祝いプレゼントくれました、ありがたいです! シャンパンもちろん、おしゃれな石鹸花も大好きです! PS:周年キャンペーン続く、ソフトタッチボルペン大好評中!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

夜中華
ブロッサ近く、東桜チキンズ、ガリカラを持ち帰りました! サクサク、ジューシージューシー、美味かった! 夜中華、良かったです!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

北海道のソフトクリーム
名古屋栄の地下街セントラルパークの北海道うまいもの館、メロンアイスクリーム凄く美味かった! 台風の日もアイスクリーム!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

レースクイーン、GO!
大ヒット台湾お土産とプレゼント配り中!! レースクイーンも大ヒットです!(笑) PS:4周年キャンペーンは10/16まで、10/17~台湾ヘ!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

カルフールな生活!
PS:9月帰りたいですが、コロナ増えて、飛行機チケットはキャンセルされた!10/17に変更しました!スケジュール全部直す! **台湾のお土産届いたっら、4周年キャンペーンやりますね! 楽しみしてください!(笑) 家の壁、カルフールになりました!生活もカルフールになりました!できるだけ楽しい生活に!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

雨の日、ワイン!
久々、ワイン飲んでません、雨の日、ワイン飲みたいです!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

一人のランチ
ランチあまり食べません、たまにもします! 家近くにあるネパール&インドレストラン、健康的な料理、野菜たっぷり! 美味しかった、また行きたいです!起きれますかな...(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

グルメで癒やされる!
猛暑続く! グルメで癒やされたいです! 新香港飲茶でパワーチャージ!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

牡蠣で夏バテ解消
ラシックの8Fにあるオイスタールーム、大好きレストランです! 久々食べに行きました! グルメで癒やされました! 夏バテ解消!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

テニスウェア
引っ越しのこともう落ち着いた、3週間やってない筋トレも始めました! かわいいテニスウェア、生地涼しくて気持ち良い!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

やっと、落ち着いた!
ブロッサ近くに引っ越ししました、いろいろ大変ですが、やっと落ち着いた! 今の家の近く、おしゃれレストランいっぱいがあります、嬉しいです! ブロッサの1Fにニューオープン話題のきしめん専門店『星が丘製麺所』、凄くおしゃれです!冷たいきしめんも凄く美味しかった! これからグルメ巡りましょう!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

夏バテ対策
夏バテ食欲はアイス、またアイス!(笑) ガリガリ君リッチ、たまらないくらい美味しさ!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

夏の食欲!
香川一福うどんは隣にいるですけど、久々食べに行きました! 変わらず美味しいです! 暑い日、冷たいうどん、気持ち良い!(笑) 皆様は?夏の食欲は?(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

大須グルメ
大須のコンパル喫茶店のエビサント、何回でも飽きられません!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ


優良店舗紹介! 新着店舗紹介!

Copyright (C) 2024 eタウンタウン-リラクゼーション All rights reserved.