割引クーポン券&地域メンズエステ情報のお得な情報サイト:eタウンタウン

eタウンタウン - リラクゼーション 割引クーポン券と
地域メンズエステ情報がGETできるお得情報サイト

ブログ

570件 14/29
夏バテ対策
夏バテ食欲はアイス、またアイス!(笑) ガリガリ君リッチ、たまらないくらい美味しさ!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

夏の食欲!
香川一福うどんは隣にいるですけど、久々食べに行きました! 変わらず美味しいです! 暑い日、冷たいうどん、気持ち良い!(笑) 皆様は?夏の食欲は?(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

大須グルメ
大須のコンパル喫茶店のエビサント、何回でも飽きられません!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

台湾お土産また配りますね!
今回、台湾百年店舗のお土産を配ります!平安ケーキ、日本のらくがんに似た[平安ケーキ]は、伝統的な製法で作られていて、緑豆の味!お茶と凄く合うよ!健康的、解熱!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

食欲旺盛
やっはり、鼎泰豐です!本格的な台湾の味! 高島屋12F、何回行っても、飽きられません!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

大須グルメ
大須にnew openべドナム料理レストラン、オシャレな雰囲気、本格的な味ですが、高すぎる!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

やっと、3回目受付ました!
ワクチン3回目受付ました! 副作用が大丈夫かな! 3回全部ファイザー、大丈夫そうですね!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

大満足!
上前津にある隠れ家、鶏串焼きの店! 本格的な備長炭焼きとり串、凄く美味しかった! もも屋、大好き!また食べに行きたいです!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ワインを飲んで、気分転換します!
最近、クラッカーにはまってる!色々な食べ方、どちらも美味しいです! たまに、悪い人と嫌な事がありますが、やはり楽しい事が多いです! HERの常連様、いつもありがとうございます、大好き! チェリーの心を暖めって、日本に居るも寂しくないになりました! みんな様、愛してるよ〜今度台湾帰るとき、たくさんお土産を持って配りますね!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

最低な人があったら...
最低な人あったら、ムカつく!もちろんですけど、焦ってないで、すぐ警察を呼んでほうがいいと言われた!良く勉強になりました! マッサージ受けた後、脅迫してお金戻る事は、得であると思う?!いつか絶対どこで天罰が来るよ!神様見てるのに! このような人、放置するだめ!絶対他人に同じ悪い事を繰り返す! 脅迫行為は犯罪です!エナジーテラピー協会に頼む、被害届を出す!...

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

誕生日祝いPart2
名古屋にある有名な香港飲茶レストラン、2つがあります! 新香港や茗圃! 今日は茗圃、もう凄く美味しかった!本格的な香港飲茶! 幸せの一日、ご馳走さまございました!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

誕生日祝いPart1
BINO栄ビル5階にある高級香港飲茶レストラン、新香港! 凄く美味しかった!本格的な香港飲茶!一番オススメ!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

オシャレな栄
オシャレな栄! 暑くなりましたね、そろそろ水着解禁!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ひとりやき
矢場とうの隣、HERすぐにある焼き肉店、最近できました! 和牛ひとりやき、なので牛はメインで、ひとり食べに行きました、残念ですが、チェリーは牛食べれない、食べれる物少ない!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

栄公園の桜も開花間近
早く満開の桜が見たいですね。

和 - なごみ -

唐口と甘口
ラー油ワンタンができました!凄く美味しかった、自慢!(笑) 辛いワンタン後、甘いチョコレートを食べると幸せになる!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

昨晩の東北の地震名古屋まで揺れましたね。
昨晩の夜遅くに地震速報と一緒に名古屋でも揺れましたね。 東北の被災された方々は頑張って下さいね。 応援しております!

和 - なごみ -

やっと焼いた!
やっと、餃子がうまくやりました!(笑) 大須の丸焼き鶏デリバリー、くれた桃ワイン、一人の贅沢晩御飯できました!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ


優良店舗紹介! 新着店舗紹介!

Copyright (C) 2024 eタウンタウン-リラクゼーション All rights reserved.