割引クーポン券&地域メンズエステ情報のお得な情報サイト:eタウンタウン

eタウンタウン - リラクゼーション 割引クーポン券と
地域メンズエステ情報がGETできるお得情報サイト

ブログ

570件 23/29
お知らせ
PayPayのキャンペーン、4月10%戻って来る... けど、のところをちゃんと読んでください。(笑) でも、当たったてない場合、4月はもっとお得よ!!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

常連さんに感謝!!
ハピクルサワー、飲んだ後、何かハッピー来るそうです。ミルク味のサワー、微妙!!(笑) 高い大福!一つ600円!! フルフルーツなので。。。 幸せの味!! PS:サワーも大福も、常連さんから頂きました。 厳しい時期、心が暖かい。。。 #常連さんに感謝

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

Welcome!Lucky HER !
ほら、ほら!! 良く通うとラッキーになる!! 良く通うの常來さん、また当たったよ! 5%+1000円、PayPayのキャンペーンは3/31迄よ。 次回、誰か当たるかな。。。(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ヘッドホン女子
ヘッドホンは音を聞くのために、 チェリーつけるのは何のために?? 可愛いですか? みんな、どう思いますか? (笑) (笑) (笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

自粛するのホワイトバレンタインデー!
ホワイトバレンタインデー、皆様は自粛かな。。。 非常時期ですけど、チェリーファンからプレゼントいっぱいくれました♪ワインを飲んで、お菓子を食べで。。。寂しくない、良かった!!(笑) ありがとうございました!! 早めに春夏を迎えたいです。。。

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

すごく笑ったヨ!
面白い常來さまからくれました感謝のメッセージ。 チェリー、すごく笑った、面白い文章。。。(笑) 毎週ちゃんと来るので、スタイルすごく変わりました、50代から20代に戻りました、心も!! このような変化、チェリーもすごく、すごく嬉しいです!!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

免疫力アップ、健康的な体へ!
一番大切は健康的、元気満々!! だから、チェリー良く笑って、良く食べて、良く寝る! でも、太らない!(笑) 新陳代謝速いなので!!エナジーマッサージのパワーで!! 皆様、チェリーと一緒にビリビリ、ウイルスOUT、楽しい毎日へ!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

こんにちは😃
新人さん綾香ちゃん入りました👏

新瑞橋のマッサージ 【桃縁郷】

さすが、チェリーファンクラブ!
感動、感動、大感動中。。。 厳しい時期、新規お客様少ない。。。 常來さんまたチェリーのこと応援しています。 定期的通う仲間はもちろん、久しぶり来てませんお客様も来ました、チェリーのこと心配と言われて、心が暖かい。。。 じゃ、今度たくさん台湾のおみやげを持って来て、配りますね。5月よ。。。(笑) PS:HERは安心できるキレイサロン。...

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

春が暖かい、花も咲く...
こんなに暖かく、もう春かな。。。 花咲く、ワクワクの季節もうすぐ来るね!(笑) 良くないのこと(コロナウィルス)、撤退! 楽しいのこと来る、来る! Come on...

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

また満席!!
満席の矢場焼き肉屋、人気満々、コロナウイルスOUT!! 生レモンサワー本当に美味しかった、大オススメ!!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

串串香とは?
新栄にNew Open、串串香と言いう店。 実は各種具材を串にさして、火鍋のスープ中に入れて煮る!! 火鍋と何か違うの?良く分かりません!!(笑) 分かるのは、作り方が手間の掛かると言う事です。 (笑) PS:手作り蒸し餃子すごく美味しかった...

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

ハッピーバレンタインデー
貴方の彼女の容姿はどんか感じですか? かわいい、綺麗、美しい。。。 ひょとして、貴方もチェリーと同じ、 ひとりのバレンタインデー?(笑) とりあえず、HERでチョコレートを配りますね♪ ひとりも楽しい。。。(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

今度は、焼き肉、焦げなかった!!
寒い日、HERで身体ポカポカになりませんか?! 免疫力高くなって、ウイルスOFF!! チェリーは、焼き肉で、身体ポカポカになりました。 今度は焦げなかった、全部友達のお兄さんが焼いたのに。(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

寒い日、何かする?
皆様、寒い日は何かしたいですか? HERへ、心も身体もポカポカにしたいですか?(笑) チェリーは、友達の家でゆっくり過ごししました。。。 白ワインとチーズ大好き、ポップコーンも!! (笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

癒されましたか?
皆様の癒される時は何ですか? HERでマッサージの時??(笑) チェリー、癒される時は美味しいワインを飲む。。。(笑) 今度はイタリアワインと生エビ、チェリーに癒されました。。。酔っ払いたいが酔っ払れません(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

一番好きのは?
皆様、一番好きな食べ物は何でしょうか? チェリーは生牡蠣が一番好き!! 何コでも食べられますよ!!(笑) 今度は北海道、三重県、広島選べました、どちらでも甘くて、やはり一番好きは北海道の!!

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

お昼ご飯
本日は、お昼ご飯「広島焼」 ごちそうさまでした〜 !(^^)!

和 - なごみ -

ラッキー、ラッキー!!
おめでとうございます!! 1/22からPayPayのキャンペーン、もうひとり常來さん当たった!! ほら、通うと金運がいっぱい来る。。。(笑) PS:HERで当たった、チェリーより嬉しかった。。。

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ

久しぶりの焼き肉!
HERすぐのところ、New Openばかりやば焼き肉屋さんもう一度食べに行きました。 お肉まあまあ、生レモンサワーすごく美味しかった、500円60分飲み放題、びっくり価格!!(笑) PS:チェリーは焼き肉のやり方すごく下手、焦げた!!(笑)

台湾女子 HER|東区・東桜 究極のリラクゼーション.マッサージ


優良店舗紹介! 新着店舗紹介!

Copyright (C) 2024 eタウンタウン-リラクゼーション All rights reserved.